Monday, July 04, 2005

Wikitech-l短信

2005年6月よりWikitech-lを購読しております。流量が多いので全部は読みこなせていないのですが興味を抱いたメッセージのダイジェストを共 有したいと思いましてここに記して行こうと思います。しばらくの間こいつぅがお送りします。お送りする情報は以下のような基準でトピックを選んでいこうと 思っています。
  • 技術的な話題、特にWikipediaの近い将来に関わる技術に関する話題を選択
  • 運用面では重要な話題のみに絞る
  • 個人サイト用の運用については用いない
また、これはまだ構想段階ですが、Wikitech-lに依存しない話題としても、機会があればシステム面からのWikipediaの今後についても考察していきたいと思います。(このような話題はWikitech-lの話題と区別できるような形で掲載します。)

なお投稿の間隔と期間についてはどちらも不定とさせていただきます。

1 Comments:

Blogger Britty said...

よろしくお願いします。Yahoo!のホスティングは韓国のデータセンターだそうですな。日本在住者にはどれだけ恩恵があるのかしらん。

7:19 PM  

Post a Comment

<< Home